2016年02月02日18:35

歯車の3D素材

こんばんは


時計をイメージして、クリップスタジオペイントで使用できる3D素材を作成しました。

歯車
#2 80-12枚


歯車
#3 75-10枚


歯車
#4 80-10枚


データは
https://sensibility.booth.pm/
で公開しています。
宜しければこちらも覗いてみてください。




Shade→クリップスタジオペイント
の流れでデータ移植してるのですが、回転ジョイントが上手くいかずorz
単体であれば問題ないんですが、歯車を複数置きジョイントを設定したものを移植すると、ジョイントの位置がずれてしまって。
悪戦苦闘していたのですが、結局上手くいかず。

もう少しトライをしてみようと思います。



同じカテゴリー(2.素材・作例)の記事
動画埋め込みテスト
動画埋め込みテスト(2021-12-10 19:20)


全年齢対象となる内容のブログにしたいので、中傷・アダルト・暴力的な内容についてのコメントを防止する目的で、承認後、受け付けとさせて頂きたくお願い致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯車の3D素材
    コメント(0)